GOTOトラベルの先にあるもの

今日は日曜日ですが、銀座で仕事してます。来週からTCAの授業が対面で始まります。そのため休日返上で授業準備をしています。事務所で代表の菅原と「あーじゃないこーじゃない・・・」楽しいですね!学生も楽しんでくれるといいなぁ。さて、ランチは沖縄料理店でゴーヤーチャンプル、ソーキそばのセット!「ちんすこう」までついてボリューミー&リーズナブル。そこで見つけた「GOTOトラベル」のチラシ。しかもテーマが「自然観察」ですって。コロナで「密」にならない体験型ツアーのお手本なんですね。沢山の人が沖縄の大自然とふれあう・・・。考えただけでワクワクしますね!みんなの自然、みんなで守っていきたいですね。各地のインタープリターの皆さんのご活躍を祈念致します。事務局やいた。